鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第20話あらすじ&場面写

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第20話あらすじ&場面写

鬼灯の冷徹 第弐期 第20話場面写鬼灯の冷徹 第弐期 第20話場面写
鬼灯の冷徹 第弐期 第20話場面写鬼灯の冷徹 第弐期 第20話場面写

Aパート   「ゲーム」

トコトコとどこかへ向かう柿助を、シロとルリオが呼びとめる。
どうやら休日を利用してゲームセンターに行くらしい。
柿助は猿。犬やキジと違って器用に手が動くので、遊べるゲームが多いと言う。
そのせいか、自分についてゲームセンターに行こうとするシロとルリオに、その前足じゃできないゲームの方が多いんじゃないか、と少し上から目線で言ってしまった柿助がゲームセンターで見たのは、驚愕の事実だった!

Bパート   「絡繰補佐官」

あの世の門をくぐって最初の泰広庁から最後の五道転輪庁への道は亡者の一人旅。
閻魔庁から変成庁に向かう途中の鉄丸所では、岩が転がり襲ってくる。
その先にそびえ立つのは第六裁判所・変成庁。
鬼灯の案内で変成庁見学に来たリリスがジャパニーズ絡繰屋敷と喜ぶ横では、鉄丸所でボロボロになったベルゼブブが荒い息を吐いていた。
変成王は絡繰好きで、変成庁も鉄丸所も機械仕掛け。
それら全てを作る変成王の第一補佐官とは?


-STAFF-

    ●脚本:後藤みどり
    ●絵コンテ:牧野友映、鈴木行
    ●演出:牧野友映
    ●総作画監督:木村友美
    ●作画監督:伊藤智子、桜井正明、簾畑由実


アニメ「鬼灯の冷徹」公式HP http://www.hozukino-reitetsu.com
アニメ「鬼灯の冷徹」公式Twitter @hozuki_anime
©江口夏実・講談社/「鬼灯の冷徹」第弐期製作委員会 作品紹介へ

2018-05-21