D坊の日記 【23年04月18日】園芸部

 #27「野望のBBQ」

BLOG D坊の日記 【23年04月18日】園芸部活動

D坊です。
ボクがいる園芸部について。
以前の日記で紹介した玄関前のチューリップや花壇のタイム・ロンギカウリスなどもボクたちが育てたヤツ。
花壇や屋上は日当たりがいいから、よく育つんだ。
ボクたちには野望があるんだ!
それはね、スタジオディーンの一大イベントBBQパーティーで自分たちで育てたものをお披露目すること。
今はニンニクを育て中。二ンニクといえば焼肉のタレ、たっぷり使って激うまタレを作りたい。BBQといえば焼肉は外せないからね。
あと、BBQで活躍しそうな6種類のハーブも育てているんだ。こんな料理、あんな料理など妄想しながらね。
それだけでお腹が空いてしまうよ。
一緒に育ててる仲間との時間は気持ちもリフレッシュできるし最高だよ。人々に喜んでもらえるのも嬉しいな。
今日も、水やりしなくちゃ!

2023-04-18