D坊の日記 【23年03月28日】3月14日の模様

 #24「誕生日&ホワイトデー」

BLOG D坊の日記 【23年03月28日】誕生日のお祝い BLOG D坊の日記 【23年03月28日】ミニケーキ BLOG D坊の日記 【23年03月28日】スペシャルケーキの悲劇 BLOG D坊の日記 【23年03月28日】コーヒーゼリー

D坊です。
先日の創立記念日、ホワイトデーということもあり、ミーティングルームでお菓子なども用意されていたんだ。
そのお菓子がめっちゃ可愛くて美味しかったんだよ! この写真見て!砂糖菓子の動物が乗っかってるミニケーキとか、ダックワーズとかさ。
インスタ映えするし、口に入れたら幸せな気分になるやつだよ。
私は特にミニケーキが気に入っちゃってさ。砂糖菓子の動物たちが可愛いでしょ?SNSにアップしちゃおうかなって思ったくらいだよ。
みんなも同じくらいテンション上がっててさ、好きなものを取り合って楽しそうに食べてたよ。 私はラッキーなことにスペシャルケーキをゲットしたんだ。
このケーキは「48」と書かれててさ、会社の歴史を表してるんだって。すごいね。
生クリームがふわふわで甘すぎなくて、中にはフルーツがサンドされていて最高だったよ。

でもさ、ちょっと変なことがあったんだよね。実はさ、このスペシャルケーキに指のあとみたいなのがついてたんだよ。誰か味見しちゃったのかな?
ボクじゃないからね。マジでね。 でもまあ、そんなこと気にしないくらい楽しかったからいいや。普段話さないスタッフとも仲良くなれたし。笑顔って最高だよね。

こんな感じで創立記念日は盛り上がったよ。お菓子を用意してくれたスタッフさんありがとう!
これからもアニメーション制作を頑張るぞ!

2023-03-28