D坊の日記 【23年03月14日】HAPPY BIRTHDAY

 #23「創立日仕様エントランスとスペシャルケーキ」

BLOG D坊の日記 【23年03月14日】創立日仕様のエントランス BLOG D坊の日記 【23年03月14日】スペシャルケーキ

D坊です。
今日は創立日。
先日からエントランスは創立日仕様に。
48って何?と思う人も多いかも。
それで、「48ってね」って会話が弾むといいな。
先週も書いたけど、1975年にスタジオディーンは誕生したんだ。
だから今年、2023年は48周年、それで「48」という数字なんだ。
スタジオディーンの誕生日ということで、
BIRTHDAYケーキも用意したんだよ。
ボクのアタマもケーキに登場。数字の下に注目してね。
これからもアニメーション制作、頑張ります!

今日はホワイトデーだった。忘れていたよ、どうしよう。
あっ、ケーキの横にお菓子が……感謝。

あと、Twitterをチェックしていないなら、
ぜひチェックしてほしいな、あの作品の原画を連続投稿しました。
@St_DEEN_PR

◀#22「1975年」  #24▶

2023-03-14