ヘタリア World★Stars キャストコメント(第4弾)

キャラクター情報第4弾

キャストコメント到着!

キャラクター情報第4弾を解禁いたしました。
お馴染みの4人と、アニメでまた会える!引き続き発表をお楽しみに!

<追加キャスト>
ラトビア:たなかこころ
フィンランド:水島大宙
スウェーデン:酒井敬幸
オーストラリア:浅井慶一郎

<キャストコメント>

ラトビア役 たなかこころ
また会える日を心待ちにしてました!
収録のお話しを聞いた時、ロシアさんを前にしたラトビアとは違う、良い意味でガクブル震えました!
ひさしぶりに出すラトビアの声。
ちょっと不安で、またガクブル震えますが、精一杯調整して臨みます!
皆さんのお目に掛かれる日を楽しみにしています。

フィンランド役 水島大宙
みなさま!お久しぶりです!
またこうしてフィンランドとして皆さんにお会いできるのがとても嬉しいです!
新シリーズも底抜けに明るく楽しく、皆さんに元気をどんどん届けていきたいです!
気になるのは…どのくらい出番があるかですね!(笑)

スウェーデン役 酒井敬幸
賑やかな「ヘタリア」の世界に今回も参加できてとても嬉しく思います。
セリフがあるか心配しましたがスーさん喋っていましたよー。
初めましての皆さん、そして再開を心待ちにしてくださった皆さん、一緒に笑いと感動の世界旅行をしましょうね。

オーストラリア役 浅井慶一郎
アニメ「ヘタリア」に初めて出演させて頂いたのが、8年前。
こんなにも長く愛される作品に関わらせて頂ける事、再びオーストラリアが皆様に観て頂ける事を、大変嬉しく思います。
作品を愛してくださる全ての方に、ただただ感謝するばかりです。オーストラリアがアニメに姿を現すのはレアです。
その瞬間をお見逃しなきよう!

 


アニメ「ヘタリア World★Stars」公式サイトhttp://hetalia-ws.com/ 
アニメ「ヘタリア World★Stars」公式twitter @animehetalia_ws
(ハッシュタグ:#ヘタリアWS)

©日丸屋秀和/集英社・ヘタリアW★S製作委員会 作品紹介へ

2021-01-15