佐々木と宮野 キャストコメント

2022年1月より放送開始

メインキャストより意気込みコメント紹介

<キャストコメント>

佐々木秀鳴役 白井悠介
アニメになって色が付いて、動いて、音が乗って、佐々木と宮野の世界を五感全体で楽しんでください!!
みんなで青春しようぜ\(^o^)/

宮野由美役 斉藤壮馬
ドラマCDから引き続き出演させていただけるのが本当にありがたいです!
作品の持つ抒情的なところやピュアなときめき、日常の楽しさがぎゅっと詰まったアニメーションになっておりますので、ぜひご覧くださいませ!

平野大河役 松岡禎丞
今回ドラマ CD から平野を演じさせていただいております松岡禎丞です。
ドラマ CD の頃から、8割方本気でアニメ化してくれませんかね?って、お話しをさせて頂いていたのですが。
今回アニメ化ということで本当に感無量です!
平野も、画が付いて2Dになっても、いつもの変わらない平野なので安心してください。
アフレコ現場でも、モジモジする機会が多く、その気持ちが皆様に伝わって下さると幸いです。
モジモジを、みんなで一緒に共有しましょう!

小笠原次郎役 小野友樹
ついにアニメ化ッ!
小笠原次郎役で参加させて頂きます。
次郎ちゃんは登場するたびに、趣深い命題を背負っている気がします。
そして不意に出る時もあります。
皆様油断せず、どうぞお楽しみください。

半澤雅人役 内田雄馬
ドラマCDに引き続き、半澤の声をやらせていただくことになりました内田雄馬です。
ゆっくりほっこりと進んでいく2人の関係を、陰ながら見守る半澤先輩。
彼の笑顔の裏側を想像するのがとても楽しいです。
TVアニメ「佐々木と宮野」も宜しくお願いします!

暮沢 丞役 新井良平
暮沢 丞役の新井良平です。いよいよアニメが始まりますね!
作中屈指の見守りポジション?として、皆さんと一緒に佐々木先輩と宮野くんの日常を温かく見守っていきたいと思います。
暮沢くんの彼女厨っぷりも楽しみにしていただけたら嬉しいです!

田代権三郎役 市来光弘
もーいーくつねーるーとーおーしょーがーつー
お正月には…餅を食べて、ゲームをして、ダラダラして…
その後はいよいよアニメ『佐々木と宮野』が始まるぞー!!
こりゃあ新年から楽しい予感しかないね!!

 


TVアニメ「佐々木と宮野」公式サイト https://sasamiya.com/
TVアニメ「佐々木と宮野」公式twitter @sasamiya_anime
TVアニメ「佐々木と宮野」公式Instagram @sasamiya_anime
©2022 春園ショウ/KADOKAWA/「佐々木と宮野」製作委員会 作品紹介へ

2021-09-24