ヘタリア World★Stars キャストコメント(第3弾)

キャラクター情報第三弾

キャストコメント到着!

キャラクター情報第三弾を解禁いたしました。新キャラクター登場です。

<追加キャスト>
チェコ:諸星すみれ
スロバキア:小林裕介
ポルトガル:梅原裕一郎

<キャストコメント>

チェコ役 諸星すみれ
参加させていただけることがとても嬉しかったですし、初めての「チェコ」役だったので、どんな
キャラクターになっているのかとてもわくわくしました。
クスッと笑ってしまうような台詞ややり取りだったり、チェコの無邪気な可愛らしさがとても魅力的だったので、精いっぱい、楽しく演じたいなと思いました。
 
スロバキア役 小林裕介
スロバキア役を担当させて頂きます。
歴史が苦手な僕ですが、色んな国の歴史をアフレコしながら 楽しく勉強させてもらってます(笑)
彼はとにかくチェコと仲がいい!
二人の微笑ましい距離感をコミカルに可愛らしく演じていますので放送を楽しみにしていてください! 
 
ポルトガル役 梅原裕一郎
今回アニメ「ヘタリア World★Stars」にポルトガルとして出演させていただくことになり、大変嬉しく思います。
関西弁という難しさもありましたが、楽しく演じさせていただきました。
見た目は似ているのに性格が違うスペインとの掛け合いを、もっと演じてみたいなと思いました。
これからどうぞよろしくお願いします。 
 


アニメ「ヘタリア World★Stars」公式サイトhttp://hetalia-ws.com/ 
アニメ「ヘタリア World★Stars」公式twitter @animehetalia_ws
(ハッシュタグ:#ヘタリアWS)

©日丸屋秀和/集英社・ヘタリアW★S製作委員会 作品紹介へ

2020-12-20