THE REFLECTION キャスト第1話アフレコ後コメント第2弾到着!

 

コメント第2弾到着!&集合写真公開

THE REFLECTION 第1話キャスト集合
前列:左より吉井香奈恵、村田寛奈、三木眞一郎、伊瀬茉莉也、三上哲、佐武宇綺、西脇彩華
中列:左より坂口候一、樫井笙人、土井美加、原紗友里、上村彩子、三瓶由布子
後列:左より駒田航、石川光太郎、大林隆介、川島得愛、金谷ヒデユキ、うえだゆうじ、三宅健太

■リサ・リビングストン役:花村怜美
以前から楽しみにしていたプロジェクトに参加させていただけることになり、身が引き締まる思いで収録に挑みました。
親から愛されていることを理解しながらも反抗し、自由を求めるリサ。
14歳の繊細な気持ちと強さを大切に寄り添って、彼女と共に奮闘していこうと思います。
リフレクティッドはみんな、背負っているものも能力も様々。
彼らが集い、交わり、これからどう展開していくのか。ぜひご覧ください。

■デッド・ウィング役:樫井笙人
ケチャップとマスタードで味付けされてきた食べ物が、醤油と出汁で味付けされるとどうなるか?
そんな感じでしょうか?
絶対美味しいはずなんですが、好みもありますからね、賛否両論大歓迎!

■フレイミング・フューリー役:三瓶由布子
まだまだ謎が多く、先が気になってしかたありません。役者陣はもちろん、製作陣の気合もムンムンに感じられ、とても身の引き締まる現場です!
個人的にはスティール・ルーラーとの関係が気になっています。
ヒーロー達のアクションや個性が動き出すのを視聴者の一人としても、とても楽しみにしています。

■スティール・ルーラー役:日笠陽子
スタン・リー×長濵監督という、アニメ界の歴史に残るであろう作品に関われた事を嬉しく思います。
キャラ各々の過去と葛藤が渦巻き、もの凄い力を持った作品になっていて、ARではその力に負けないように、飲み込まれないように必死に戦っていた気がします。
ハートのあるスタッフさん役者さんと共にぶつかり合いながら、全力で全うしていきたいと思います。
是非ご覧ください!

■ミスターミスティック役:西村知道
ミスターミスティック・初登場です。これからのドラマが、どの様に展開して行くのかが楽しみです。
ミスターミスティックはフレイミング・フューリーと4人のフードの男の思考や視線を中継する中枢の様な能力を持つ人物。こういう役は演じていて、とても面白いです。
このドラマ共々、ミスターミスティックも応援してください。
よろしくお願いします!!


THE REFLECTION公式サイト  http://thereflection-anime.net/
THE REFLECTION公式twitter @RFLC_anime

©スタン・リー, 長濵博史/THE REFLECTION製作委員会

作品紹介へ

2017-07-18