D坊の日記 【23年12月26日】一年を振り返って その2

#63「2023年後半編」
BLOG D坊の日記 【23年12月26日】一年を振り返って その2 納涼祭 BLOG D坊の日記 【23年12月26日】一年を振り返って その2 ハロウィンイベント

D坊です。
クリスマスも終わり、残すところあと数日。
大掃除も全然進んでなーい。どうしよう。

先週に引き続き、社内イベントやボク的イベントとかを振り返り!
今週は2023年後半、7月〜12月まででーす。
7月は定番の七夕イベント、8月は初の納涼祭、10月は恒例のハロウィンイベント
そのほかに、吉祥寺のイベントにも。地元イベントっていいよね。
吉祥寺秋まつりカレーフェスとか。
それに、園芸部活動もいっぱい。
ゴーヤのカーテンの悲劇からのゴーヤ収穫、うれしかった。
秋野菜の苗付けとか、みんなでワイワイ楽しかったな。
やっぱり仲間と一緒に何かやるっていいね。
園芸部は育てるだけじゃなく、美味しくいただくこともモットーだから、収穫した野菜を使った料理会も。
麻婆茄子の会ジェノベーゼソースの会とか、美味しかった。
振り返ると、あー、2023年もいろいろあったなぁ。
食いしん坊のボクに嬉しいイベントが多かったなぁ、まんぞく満足。

みなさんはどんな一年でしたか?
先週の日記にも書いたけど、ボク的には、「縁」が再び結ばれたような一年でした。
2023年のD坊の日記はここまで。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

2023-12-26