D坊の日記 【22年11月29日】出来事

出来事編 #08「3年ぶりの開催、お帰りBBQ #01」

BLOG D坊の日記 【22年11月29日】BBQ BLOG D坊の日記 【22年11月29日】BBQ
BLOG D坊の日記 【22年11月29日】BBQ BLOG D坊の日記 【22年11月29日】BBQ

D坊です。
秋晴れの空の下、スタジオディーン恒例のBBQPartyが行われました。
食いしん坊のボクにとってはテンション爆上がりのイベント。

開催数日前、社内に張られた「BBQ」の文字が踊るチラシ。
久しぶりにBBQPartyが開催されるのを知りました。それ以来、ボクは毎日ワクワクが止まらない日々。
毎年楽しみにしていたけど新型コロナウィルスの流行により中止に、今回は3年ぶりの開催。
「うれしいな、お帰りBBQ」

会場の屋上に向かうと、いろいろセクションのスタッフが集まっていた。
午後一スタートということもあり、ちょうどお腹が空く時間、久しぶりのバーベキューを思う存分楽しんでいる。
マスクでもみんな楽しそう、笑顔だということがわかる。

気持ちいい青空の下、好きな飲み物を片手に美味しい料理に舌鼓。
今回のBBQは焼肉系の他、アヒージョと中華エノキやじゃがバター、中華風豚骨スープなどちょっと凝ったスペシャルメニューを出すというサプライズな演出。
全部いただき、お腹いっぱい。
でもデザートは別腹、ホットケーキとスモアが登場。こちらもしっかりたいらげ、幸せな時間でした。

ごちそうさま、まんぞく満足。

あっ、BBQ実行委員会メンバーのHさんとSさん発見。
このBBQにはある秘密が……

次回
BBQPartyの裏側に迫る!BBQ実行委員会メンバーに聞いてみた。

2022-11-29