ただいま、おかえり キャストコメント(その2)

キャストコメント第2弾が到着!

TOKYO MX・MBS・BS日テレ・アニマックスにて4月より放送開始!

<キャストコメント>

藤吉 陽役 小原好美
藤吉 陽を演じます小原好美です。
家族のあたたかさを感じる作品なのでアニメーションになった時どうなるのか凄く楽しみです!
そして私が演じた陽は赤ちゃんです。まだ言葉を話せない彼女と向き合いながら、陽として色んな思いを込めています。
皆さんに届くといいな♫よろしくお願いします!

平井祐樹役 八代 拓
平井祐樹役で出演させていただきます、八代 拓です。
この作品に携わらせていただいてから、原作の空気感や登場するキャラクター達同士の想い合いに、癒しと気付きをたくさんいただきました。祐樹くんも同様に、作品の中でたくさんの気付きと変化を繰り返すキャラクターですので、その気持ちや成長をしっかりと演じられればと思っております。アニメ化嬉しいです。是非多くの方に楽しんでいただければと思っています。

松尾知泰役 鳥海浩輔
松尾知泰役の鳥海浩輔です。
優しさを纏った空気が流れる中、優しい人達による優しい、そして愛に溢れる物語です。キャストもスタッフも優しい人達ばかりです(笑)
とても心温まる作品だと思います。原作ファンの方も未読の方も是非、楽しみに待っていて下さいませ。

 


アニメ公式HP https://tadaoka-anime.com/
アニメ公式X(Twitter) @TadaOka_anime  【推奨ハッシュタグ】#ただおか
アニメ公式Instagram https://www.instagram.com/tadaoka_anime
©いちかわ壱・ふゅーじょんぷろだくと/ただおか製作委員会
作品紹介へ

2024-02-14