魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 キャスト情報(11/18更新)

第2期キムラック編新キャスト情報&コメント

4人の追加キャストが明らかに

「キムラック編」の新キャラクター・メッチェン(cv.鬼頭明里)に続き、4人の追加キャストが発表されました。
オーフェン(cv.森久保祥太郎)の義姉・アザリー(日笠陽子)を追って向かったのは、魔術士と敵対する街キムラック。今回解禁するのは、その地に潜むキムラック教会の暗殺部隊≪死の教師≫のサルア、クオ、カ―ロッタ、ネイムの4人!この4人の≪死の教師≫たちは、魔術師の根絶を任務とし、オーフェン達と壮絶な闘いを繰り広げていきます。

そして、この重要な4人の役を演じる豪華声優には
死の教師の反逆者サルアを下妻由幸、最強の暗殺者クオを杉田智和、狡猾な副官カ―ロッタを坂本真綾、そして暗躍する策士ネイムを子安武人が挑みます。
解禁を記念して、本作への意気込みや想いを語ったコメントも到着しました。

<追加キャスト>
サルア:cv.下妻由幸
クオ:cv.杉田智和
カーロッタ:cv.坂本真綾
ネイム:cv.子安武人

コメント
●下妻由幸コメント
サルアという多面体をどう演じたらいいかかなり悩みましたが、
森久保さんをはじめ皆さんに助けていただきながら収録させていただきました。
キムラック編、ハードな展開で個人的に大好物です!
ぜひご覧くださいませ!

●杉田智和コメント
出演が決まった時、謎の高揚感と恐怖に苛まれました。
それは役を背負うという圧なのか、楽しむ側から作り出す側になったというサインなのか。
そして、クオとして一言喋った時、それが何なのか確信しました。全て芝居に込めます。楽しんでください。

●坂本真綾コメント
見た目は気品のある佇まいのカーロッタですが、内面でどんなことを考えている人物なのか、表情からは伺い知れないところが魅力です。私もオンエアを見るのがとても楽しみです。ぜひ一緒に楽しみましょう!

●子安武人コメント
素晴らしき名作「魔術士オーフェン」に再び参加できた事に感謝しています。
彼の魂の声が誰かに届くことを切に願っています。
ネイムに救いを…


TVアニメ「魔術士オーフェンはぐれ旅」公式サイト http://ssorphen-anime.com/
TVアニメ「魔術士オーフェンはぐれ旅」公式twitter @orphen25_tv
©秋田禎信・草河遊也・TOブックス/魔術士オーフェンはぐれ旅 製作委員会 作品紹介へ

2020-11-18