音楽少女 「音楽少女」キャストコメント公開

「音楽少女」キャストコメントが到着

山田木はなこ役:深川芹亜
山田木はなこ役の深川芹亜です。はなこちゃんは一生懸命な猪突猛進型タイプの魅力的な女の子です。そして誰よりも深い愛情をもっています。それが物語にどう繋がっていくかをぜひ注目して頂けたら嬉しいです。彼女の魅力を最大限に発揮できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

箕作沙々芽役:高橋花林
箕作沙々芽役を演じさせていただくことになりました、高橋花林です。沙々芽ちゃんは好奇心旺盛でトラブルが起こっても楽しんでしまう女の子。私自身も音楽少女のアフレコをとても楽しくやらせていだいているので、みなさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです!宜しくお願いします!

西尾未来役:岡咲美保
唐揚げ大好き未来ちゃんは魅力いっぱいの女の子です!そんな未来ちゃんを生き生きと演じられるように頑張ります!音楽少女は12人12色、みんなすごくキラキラしています。アニメも歌も、よろしくお願いいたします!

雪野日陽役:大野柚布子
雪野日陽を演じさせていただくことになりした、大野柚布子です。これからみんなにどんな未来が待っているのか、一緒にどきどきわくわくしながら見届けて下さると嬉しいです!応援どうぞよろしくお願いいたします!

具志堅シュープ役:島袋美由利
いつか沖縄の人を演じてみたい!という夢が叶っただけでなく、12人の個性豊かな少女の中で具志堅シュープを演じることが出来て喜びでいっぱいです。音楽少女の一員としてがんばります!よろしくお願いします。

諸岡ろろ役:江口菜子
ろろちゃんはおばあちゃんみたいな女の子で、見ているとなんだか祖母を思い出したりして、、(笑)とても癒されます。そんなろろちゃんの魅力を表現していけるよう精一杯頑張ります!よろしくお願い致します。

金時琴子役:Lynn
少女達が一生懸命夢に向かって仲間と助け合い成長していく、キラキラ可愛いだけじゃない、熱血根性物語です!毎回登場する様々な楽曲も楽しみにしていてください。

迎羽織役:小倉 唯
いよいよ始まります、音楽少女♪個性溢れる少女たちの、直向きで熱い姿を是非最後まで見届けてくださいね!応援よろしくお願いします♪

迎桐役:上坂すみれ
桐は病弱なお姉ちゃんで、妹の羽織にいつもくっついています。自分に自信の持てない彼女がストーリーの中でどう成長していけるのか…! 是非応援してあげてくださいね!

千歳ハル役:沼倉愛美
千歳ハル役 沼倉愛美です。 音楽少女、ここまで来ました!たくさんの仲間と一緒に、アイドルをまっすぐ突き進むハルにこれからも精一杯ついていきます。ぜひ見守っていてください。よろしくお願いします!

熊谷絵里役:瀬戸麻沙美
個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、アイドルとしての輝く姿、ファンの前では見せない努力の姿、少女らしい可憐な姿、そんな希望に満ちた少女たちを、まっすぐな音楽とともに描いていく作品。音楽少女たちがアニメーションになるのが楽しみです。

竜王更紗役:渕上 舞
待望のTVアニメ化…動いて喋る更紗と出会える日が来るなんて夢みたいですね。お久しぶりの方も、はじめましての方も!新しく生まれ変わった『音楽少女』の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです!


TVアニメ「音楽少女」公式サイトhttp://ongaku-shoujo.jp/
TVアニメ「音楽少女」公式twitter @ongaku_shoujo
©音楽少女製作委員会 作品紹介へ

2018-06-26