グラゼニ 主人公・凡田夏之介役に落合福嗣が決定!

神キャスティング、凡田夏之介役に落合福嗣が決定!

グラゼニ 主人公・凡田夏之介役の落合福嗣さん

注目の主人公・凡田夏之介のキャストには、落合福嗣さんが決定いたしました。
生まれながらに野球と密接な環境で育った落合さんだからこそ、「グラゼニ」の世界観を深く理解し、アニメの凡田夏之介に命を吹き込んでもらえると期待が高まります。
さらに、まるで「グラゼニの実写ドラマ化?!」と思わせるような特別ビジュアルもあわせて公開されました。

『野球』をテーマにした作品が数多くある中、「野球」と「仕事」「生活」「お金」の切っても切り離せない関係をリアルに描いた人気作品「グラゼニ」の原作ファン、野球ファンはもちろん、全ての働く人たちに共感してもらえる作品をお届けします。
落合さんも「プロ野球の世界は夢のある職業だけれど、実際はみんな生活の為に仕事としてやっている側面も持ち合わせていて、グラゼニはそこがよく描かれていると思います。生きる為に働く、その価値観をこの作品を通して共感してもらえたら嬉しいです」とコメント。
初の主演となる本作への意気込みを熱く語りました。


アニメ「グラゼニ」公式サイト https://www.bs-sptv.com/gurazeni/
アニメ「グラゼニ」公式twitter @sptv_gurazeni
©森高夕次・アダチケイジ/スカパー!・講談社 作品紹介へ

2017-10-27