D坊の日記 【23年10月24日】園芸部(秋の陣)

#54「秋の野菜の植え付け」

BLOG D坊の日記 【23年10月24日】園芸部(秋の陣) BLOG D坊の日記 【23年10月24日】園芸部(秋の陣)

D坊です。
夏の暑さもすっかり落ち着いたね、一時は秋が来るのか本気で心配したよ。
園芸部活動報告、秋の陣
いい感じの気温になったので、先日秋の野菜の植え付け作業をやったよ。
今回植えたのは、スティックセニョール、カリッコリー、ジャガイモ、イチゴ、そしてカブ。どのお野菜も初チャレンジのやつばかり!人生挑戦だよね。うまく育つことを願うばかり(ゴーヤの悲劇を繰り返さないためにも)。
どれも美味しい野菜だから、一生懸命育てるぞ。
イチゴって文字が入っているのをみなさん、気づきました。なんと屋上でイチゴが、いつかディーン屋上菜園でイチゴ狩りとかできたら最高だな。
ボクはイチゴを食べるときは練乳なし派。あぁ早く収穫したい。

新しい仲間を▼▼▼▼▼現在募集中▼▼▼▼▼です。
12月22日(金)正午まで新卒求人(2024年3月卒業予定者対象)制作進行3次募集エントリーの受付をしています。
募集職種は制作進行です。
ご興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

2023-10-24