D坊の日記 【23年09月19日】有志サークル

#49「登山サークル、ディーン・フジヤマ」

BLOG D坊の日記 【23年09月19日】登山サークル

D坊です。
園芸部のお話はよく投稿しているけど、実はディーンにはディーン・フジヤマという登山サークルがあるんだ。
高尾山や奥多摩の百尋ノ滝へも行った来たらしい。
初心者でも安心できるコースをセレクションしてくれるみたい。
次回はボクも参加してみようかな。
紅葉シーズン、きっときれいだろうな。
今度、登山(ボクの場合はハイキングかあ)のレポをアップできればいいな。
同じ趣味の仲間っていいよね。
園芸部、登山サークル、次はどんな部やサークルができるのかな、
それもとっても楽しみだ。


新しい仲間を▼▼▼▼▼現在募集中▼▼▼▼▼です。
9月29日(金)正午まで新卒求人(2024年3月卒業予定者対象)2次募集エントリーの受付をしています。
募集職種は制作進行とデジタル動画です。
ご興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

2023-09-19