D坊の日記 【22年11月8日】出来事

出来事編 #06「オフィスコンビニ、好きです」

BLOG D坊の日記 【22年11月08日】

D坊です。
社内にはオフィスコンビニがあります。
寒い時期は外に出なくてもちょっとした飲み物やおやつを買うことができとても便利。
そんなオフィスコンビニを覗いてみたらドクターペッパー(Dr Pepper)があるのにびっくりしたんだ。
あまり見かけないドリンクだから、誰かのリクエストか気になったのでオフィスコンビニを管理しているスタッフさんに聞いてみた。
誰かのリクエストと言う事はなく、最初から商品ラインナップに入ってたんだよと教えてもらった。
ドクぺって、クセになるね。もしかしてボクだけ?
おやつはココナッツサブレが好き、棚を見たら小袋タイプが売っていた(1個は1個、小袋でも一箱でもね、小袋で助かった)
小腹がすいたときのおやつも買えるので、寒くなるこれからはオフィスコンビニが重宝しそう。

2022-11-08