HOME > Works > 少年陰陽師 > 今後の放送予定

1 │ Page2 │ 3456789

第二十三話:「軻遇突智(かぐつち)の焔(ほのお)は厳(おごそ)かに」

>>March 7, 2007

真実を知るために、怪我をおして貴船を訪れた昌浩は、タカオカミノカミから今後取ることのできる選択肢を突きつけられる。
紅蓮を倒すか、封印が破られるのを黙って見ているか、タカオカミノカミにすべてを託すか——。
昌浩はタカオカミノカミに「次の新月までに道を決めよ」と言われ、迷っていたが、出仕した陰陽寮で触れた敏次の優しさや成親の家で会った子供たちの顔を見て、心を決めるのだった。果たして昌浩の選んだ道とは——。

<放送情報>

関西テレビ
毎週火曜日 26:30〜
東海テレビ
毎週木曜日 27:27〜
テレビ神奈川
毎週土曜日 25:00〜
ちばテレビ
毎週水曜日 25:30〜
テレ玉(テレビ埼玉)
毎週水曜日 26:00〜

※尚、放送時期、放送枠が変わる場合がございます。
※放送に関する詳細は「少年陰陽師」公式サイトに発表させて頂きますので放送局へのお問い合わせはご遠慮ください。

「少年陰陽師」公式サイト
http://seimeinomago.net/

第二十二話:「すべては巫女の御為に」

>>March 7, 2007

宗主に戻るよう促され、六合による懸命な説得にも応じず戻ろうとする風音。
六合は甘言を吐く嵬の左首を攻撃すると、風音は突然霊力の光につつまれた。
その霊力に道返の守護妖が反応し、身を犠牲にして瘴穴を閉じたため晴明たちも瘴穴を脱出するのだった。
貴船に戻った晴明たちは高淤に事の次第を説明し、いよいよ黄泉への扉が開かれてしまうことを知る。晴明はそれを案じ、出雲へ思いを馳せる——。

第二十一話:「罪の焔に絆絶え」

>>March 1, 2007

瘴穴に飲まれた昌浩は、もっくんや神将とはぐれてしまった。
六合、太陰、玄武とは合流したものの、もっくんは見当たらず脩子姫を見つける。
なんとか脩子姫を説得し脱出を試みるが、異形に阻まれしまう。
苦戦をしていると、突然現れた紅蓮の炎によって異形が崩れ落ちていった。
しかし再会を喜び近づく昌浩に、紅蓮が襲い掛かる。
紅蓮は風音によって縛魂の術をかけられてしまったのだった——。

▲このページの上へ