HOME > Works > ログ・ホライズン > 放送情報

123456 │ Page7 │ 89

ログ・ホライズン 第7話 「水楓(すいふう)の乙女たち」

>>November 12, 2014

【STORY】
大神殿でよみがえったアカツキは、リーゼやナズナ、ヘンリエッタたちに助力を乞い、ネルレスにリベンジを果たすべく、ふたたび立ち上がった。そして、心を開いたアカツキは「D.D.D」や「西風の旅団」の精鋭メンバーとともに汗を流し、「口伝」の技を身につけようと奮闘する。そして、大地人であるレイネシアも、アキバのため、「友だち」のため、打倒ネルレスに挑む乙女たちの輪に加わるのだった。

※初回放送日:2014年11月15日(土)
 
【STAFF】
脚本 : 伊藤美智子
絵コンテ : ヤマサキオサム
演出 : 池田智美
総作画監督 : 平川亜喜雄
作画監督 : 竹本佳子/星野玲香

ログ・ホライズン 第6話 「夜明けの迷い子」

>>November 12, 2014

【STORY】
クリスマス・イブの晩、暴走した衛兵・ネルレスの凶刃に倒れてしまうアカツキ。そして、気づいたアカツキの目に飛び込んできたのは、現実世界の渋谷の駅前の雑踏だった・・・。なにかから逃れるように街をただようアカツキは、次の瞬間、光につつまれ、静かな砂浜へと転移する。はるか遠くに地球を望む月の浜辺。そこに、シロエがいた。北へと旅だっていたシロエも、同じ晩、どこかで命を落としていたのだ・・・。

※初回放送日:2014年11月8日(土)
 
 
【STAFF】
脚本 : 大西信介
絵コンテ : 上田順平
演出 : 渡部穏寛
総作画監督 : 実原登
作画監督 : 青野厚司/堀井伸雄/佐藤このみ

ログ・ホライズン 第5話 「クリスマス・イブ」

>>November 12, 2014

【STORY】
アキバの街にあらわれたその男は、衛兵の強力な装備を身につけ、冒険者を次々と手にかけていった。この犯人の正体は、なんと都市の警護を担うべき大地人・供贄(くにえ)一族の男・ネルレスだった。大地人の姫君として、まさかの事態に衝撃を受けるレイネシア。そして、苦悩する彼女に寄り添うアカツキは、ひとりクリスマス・イブの街へ飛び出してゆく。そのころ、「西風の旅団」の偵察隊が、ついにネルレスと遭遇する・・・。

※初回放送日:2014年11月1日(土)
 
 
【STAFF】
脚本 : 大西信介
絵コンテ : 石平信司
演出 : 渡辺正彦
総作画監督 : 平川亜喜雄
作画監督 : 松下郁子/亀谷響子/赤澤恵理

▲このページの上へ