HOME > Works > ジュエルペット > 放送情報

123456789101112 │ Page13 │ 14

ジュエルペット マジカルチェンジ 5話

>>April 25, 2015

【STORY】

「メロンパンカーニバル」
雲母家の食卓の様子がおかしい。昨日もメロンパン、今日もメロンパン、明日もメロンパン。
...そう、遂にあのカーニバルが始まってしまったのだ。

 

「そしてみんないなくなった」
ラブラが忽然と姿を消した。
一体何が起きたのか?あいり達は捜査を始めたが、異変は止まらない。

※2015年5月2日放送予定

ジュエルペット マジカルチェンジ 4話

>>April 22, 2015

【STORY】

「魔法なんていらない!?」
あいりの兄、朔太郎にとって、魔法など科学があれば必要のないもの!ジュエルペットですらも、科学の前では大したものではないと豪語する朔太郎は、ジュエルペットを超える者、メカジュエルペットを開発する。

 

「パパってどんなひと?」
探偵の仕事で海外出張中のあいりのパパ。一度も会った事のないルビー達は、探偵事務所で次々とどこかで見たような探偵グッズを発見していく…。あいりのパパとは一体…!?

※2015年4月25日放送予定

ジュエルペット マジカルチェンジ 3話

>>April 22, 2015

【STORY】

「アイドルにマジカルチェンジ!」
第1回ジュエルモールイメージガールコンテストが開催される事になった。しっかりもののお姉さんとして、すっとこどっこいな面々を支えてきたラリマーは心機一転、アイドルデビューを夢見て、コンテストに出場する事に。

 

「しっぽなんて大キライ!」
かくれんぼで見つかる率100%のラリマー。その原因は彼女の大きなしっぽだった。しっぽさえ小さければ…!ラリマーは自らのしっぽに魔法をかける…。

※2015年4月18日放送予定

▲このページの上へ