HOME > Works > ジュエルペット > 放送情報

1234567891011 │ Page12 │ 1314

ジュエルペット マジカルチェンジ 8話

>>May 16, 2015

【STORY】

「スイーツ大作戦ですわ!」
朔太郎が甘いもの不足中との情報を得たローラ。しかし自力では手作りスイーツが全く完成しない…!そこでルーアはスイーツの専門家、スイーツ大好きサンゴにゃんを呼び寄せることにした。

 

「サンゴのスイーツ屋さん」
色々あって、人間界でスイーツショップを開店したサンゴ。だがどうもお客さんが少ない…。ルビー達はお店の手伝いをしてあげることに。

 ※2015年5月23日放送予定

 

ジュエルペット マジカルチェンジ 7話

>>May 9, 2015

【STORY】

「朔太郎養子化計画」
どうすれば朔太郎の妹になれるかと思い悩むローラにいいアドバイスが。
そう、朔太郎を養子にすればいいのである。ここは優秀なルーアの魔法で養子化にトライしてみることとなった。

 

「ガーネットが来た!」
雲母探偵事務所に、かわいくてオシャレな女の子になりたいという依頼が舞い込んだ。
オシャレといえばあのジュエルペットに頼るしかない…。ガーネットによるオシャレ講座がスタートした。

※2015年5月16日放送予定

ジュエルペット マジカルチェンジ 6話

>>May 2, 2015

【STORY】

「おやつドロボーは誰?」
ラブラが楽しみにしていたケーキが誰かに食べられた。食べ物の恨みは恐ろしいもの...。怒りの犯人探しが始まった。

 

「オバケをやっつけろ!」
ある日、あいりはローラから学校のオバケ退治の依頼を受ける。だが実はあいりはオバケが大の苦手...。ルビーと一緒になんとか調査を進めるが、2人の前にとんでもないモノが現れた...。

※2015年5月9日放送予定

▲このページの上へ