HOME > What's New > C83 2日目 レポ

C83 2日目 レポ

What's New  >>December 30, 2012

昨日はレポをらしいものをあげられず、すみません。

2日目も朝から相変わらずのバタバタですが、1日目反省を踏まえてPOPやメニュー表、各インフォメーション表示などを強化してみました。

ただ、手作り感ありありですが。

本日も開場同時に多くのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます。

2日目の朝、相変わらずバタバタセッティング。

商材が多いため、スムーズな出し入れできるように打ち合わせをしたり、位置を考えたりとセッティングと並行して行うのでテンヤワンヤ。

座りこんでPOP作り、もちろん手書き、手作り感がテーマです 苦笑

商材ディスプレイもちょっと工夫を今回はコズミックレコードの分と合わせるとCDだけでもかなりの数、少しでラピスCDを見てみらうと映像を流しているテレビに貼りってしまった。テープの後が、うーん残ったらヤバイなとと密かに思っております。

本当にラピスの新譜 蒼姫ラピスコンピレーションアルバム「Sweet afterglow-スィート アフターグロウ-」はおすすめです。ジャケットイラストも激カワですし、収録曲も冬にピッタリ。

▲原画集 帯に注目。3冊はすべて違うデザインです
 
▲平積みしたCD、ラピスにドラマCDメガネブ!もあります
ディスプレイ中なので雑然としていますが・・・
 

▲ブース前にはこの看板を持ったスタッフが立っていますので、これ目印に。

▲ブースNo.は254 原画集とラピスとメルリの看板が目印

 

 原画集はイベント限定、お店などは買えません。

よろしくお願いいたします。