HOME > Works > マリア様がみてる 4thシーズン > 設定資料集 > マリア様がみてる 4thシーズン リリアン女学園1年生

マリア様がみてる 4thシーズン リリアン女学園1年生

>>January 28, 2009

私立リリアン女学園の初々しい1年生たちを紹介します。
 

リリアン女学園 1年生

二条 乃梨子  (にじょう のりこ)

白薔薇のつぼみ/ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンマリア様がみてる 4thシーズン 白薔薇のつぼみ 二条乃梨子
趣味の仏像鑑賞のせいで、第一志望の高校を逃す。
そのため唯一合格していたリリアン女学園に入学することになることに。
その仏像好きが縁で志摩子の妹になり、1年生ながら白薔薇のつぼみとなった。
CV:清水香里

 

松平 瞳子  (まつだいら とうこ)


マリア様がみてる 4thシーズン 松平瞳子
縦ロールの髪がトレードマークの美少女。
乃梨子のクラスメートで、演劇部に所属している。
山百合会にずっと憧れを持っている。
遠縁にあたる祥子を慕って何かとついてまわることが多い。
CV:釘宮理恵

 

細川 可南子  (ほそかわ かなこ)


マリア様がみてる 4thシーズン 細川可南子
すらりとした長身を誇る。
瞳子や乃梨子のクラスメイトで、祐巳に一方的な憧れを抱いている。
 
CV:小清水亜美

 

内藤 笙子  (ないとう しょうこ)


マリア様がみてる 4thシーズン 内藤笙子
高等部のカード探しのバレンタインイベントに中等部のときに参加したことがある。
 
CV:井上麻里奈

 
☆生徒の憧れ薔薇さま(3年生)とそのスール(2年生)の設定集は「リリアン女学園3年生&2年生」こちら

 

▲このページの上へ