HOME > Works > マリア様がみてる 4thシーズン > 設定資料集 > マリア様がみてる 4thシーズン 設定資料 リリアン女学園3年生&2年生

マリア様がみてる 4thシーズン 設定資料 リリアン女学園3年生&2年生

>>January 27, 2009

私立リリアン女学園はカトリック系お嬢さま学校。
創設された当初の目的は華族の令嬢たちのためのもの。
そのため由緒正しい伝統があり、通う生徒たちは、みな純粋培養の乙女たちばかり・・・。

生徒がみな憧れる薔薇さまとスール関係にある2年生を紹介します。

リリアン女学園 3年生

小笠原 祥子  (おがさわら さちこ)

紅薔薇さま/ロサ・キネンシスマリア様がみてる 4thシーズン 紅薔薇さま 小笠原祥子
筋金入りのお嬢さま。百貨店やレジャー施設などを幅広く経営する小笠原グループ会長の孫娘。
母親の実家は元華族。
美しい外見に負けないほど、内面も気高く潔癖なところがある。
少々あまのじゃくで、怒らせると怖い一面もあり。
家庭の事情で男嫌いになっている。
 CV:伊藤美紀

 

支倉 令  (はせくら れい)

黄薔薇さま/ロサ・フェティダマリア様がみてる 4thシーズン 黄薔薇さま 支倉令
自宅は道場をやっており、本人も剣道部のエース。
ボーイッシュさが際立つ美貌の持ち主で、ミスター・リリアンの異名も持っている。
スールで妹関係にある島津由乃とは本当の従姉妹同士。自宅も隣あわせ。
CV:伊藤 静



リリアン女学園 2年生

福沢 祐巳  (ふくざわ ゆみ)

紅薔薇のつぼみ/ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンマリア様がみてる 4thシーズン 紅薔薇のつぼみ 福沢祐巳
幼稚舎からリリアンに通っていて、父親は設計事務所の所長。
そっくりな顔をした弟に「百面相」などと言われるほど、感情が顔に出る性格である。
1年生のときの学園祭を機に小笠原祥子と妹関係を結び、山百合会の一員になった。
容姿・成績ともに中庸。
その親しみやすさから下級生に人気がある。
CV:植田佳奈

 

島津 由乃  (しまづ よしの)

黄薔薇のつぼみ/ロサ・フェティダ・アン・ブゥトンマリア様がみてる 4thシーズン 黄薔薇のつぼみ 島津由乃
外見はいかにも女の子らしく、生まれつき病弱なため、守ってあげたいタイプに見られがち。
しかし実は強気で突っ走る性格だったりする。
心臓の手術をした後は、これまで以上に活動的になった。
黄薔薇さまである支倉令の従姉妹。
自宅も隣同士という関係。
CV:池澤春菜

 

藤堂 志摩子  (とうどう しまこ)

白薔薇/ロサ・ギガンティアマリア様がみてる 4thシーズン 白薔薇さま 藤堂志摩子
2年生にして白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)。
それは1年生のときに先代の白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)・佐藤 聖の妹(スール)になったため。
外見はおとなしめ。
その雰囲気に合ったやさしくて静かな性格の持ち主。
ここぞというときには、自分の意見をはっきり言える強さも持つ。
CV:能登麻美子

 
1年生、そのほかの登場人物は近日公開予定。
乞うご期待!

▲このページの上へ