HOME > Works > これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド > DEEN Special!! > 原作小説第10巻収録「これゾンOTD」第0話アフレコレポート!

原作小説第10巻収録「これゾンOTD」第0話アフレコレポート!

>>January 27, 2012

原作小説第10巻収録「これゾンOTD」第0話アフレコレポート!が届きました!

場面写などはこちらにアップ  水着だ、水着、肌色いっぱい!! 



――第2期の展開について、キャストの皆さんの予想を聞かせてください。

間島 : それってボケてもいいんですかね?


――おまかせします(笑)

野水 : ハードル上がった! じゃあこういうハードル高いものは間島さんからいきましょうよ。


――じゃあ野水さんはトリでお願いしますね。

野水 : !?

間島 : じゃあハルナが鍋焼きうどんで火傷するとか? 個人的な楽しみとしては2期になって歩が何%まで能力を出すかってところですね。前回は1000%くらいまで行ったんで、それを超えてくるかどうか、楽しみです。

合田
今回は最初から新キャラのクリスが登場するんですけど、最終的に歩がヒロインの誰かを選んでほしいなって思います。サラス的には歩のお尻をたくさん愛でら れればいいんじゃないかな、と(笑)。ただ、今まで他のキャラクターとの絡みが少なかったので、ハルナやトモノリなどとも絡んでいけたらいいなと思いま す。

金元 :
1期ではいろんなメガロが出てきていて、すごく可愛いのもあり、壮大なのもあり……今期もいろんな動物のメガロが出るんじゃないか思います。個人的にはシマウマが登場してほしいです。1期でふつうの馬は出てきたので「シマ」をまとって帰ってくるといいですね。

日笠 :
トモノリが語尾に「クソ虫」みたいな感じで、「タコ」って言い出す!
なんとかだタコ?って感じで。最後にはなんとかだキューバン?みたいなのとかもありかな。

月宮 :
ユーが学校行ってくれたらいいなあ。いや、学校に行っても体育とかできなさそうですけど(笑)。部活は書道部に入って、持ち歩くのが筆と半紙になる!っていうのもいいかも。メモの字がどんどんきれいになるといいですね。

野水 :
妄想ユーが男性バージョンになる! 歩のお尻に何か刺さったときに妄想したらこうなっちゃった、みたいな。BL要素で女性人気獲得とかどうですかね!?


――皆さんぶっ飛んだ予想、ありがとうございました!

 

▲このページの上へ