HOME > Deen's Room > Dbo's Room > 「恐怖!アメリカから来た謎の○○」

「恐怖!アメリカから来た謎の○○」

>>August 21, 2015

【!注意!】これは本当の本当にあった話です。ホラー系が苦手な方はお控えください。仕込みとかそんなんじゃないよ!マジもんだよ!

 

 

 

 

 

こんにちは!隊員Gです。

お盆が過ぎ、もう8月も終わりに近づいていますねぇ。この夏も海やプールや怪談で涼しくなれましたか?

 

えっ?ちょっと涼しさが足りない?

 

そんなあなたに隊員Gが一つ、最近スタジオディーンで起こった不可思議な話をご紹介しようと思います…。

 

 

 

 

お盆が明けてすぐのこと。

スタジオディーン宛にアメリカから一通の封筒が送られてきました。

封筒

 

送り主は誰も心当たりがないみたいなんです。
封筒の中には手紙などは一切入っておらず

 

 

 

 

入っていたのはこの少し古びた一枚の写真だけ…。

写真

 ※プライバシー保護の為モザイク加工を施してます。

 

写真に写っているのは大きくて立派な赤い家と、その家の門の前に立つ一人の外国人男性。

家の後ろになにも写っていないことから、丘の上や草原(?)がある場所に建っているのではないかと伺えます。

 

いろいろ不思議ではあるが特に何の変哲もない写真。

 

 

 

 

 

 

…しかし裏をみてみると

写真の裏

 

なんと、日本語で「地獄の門での保護者」と書かれた紙が貼ってあったんです…。

 

 

一体この写真の意味と送り主の意図はなんなのか…?

「地獄の門での保護者」の意味とは?

何故スタジオディーン宛に送られてきたのか。(住所はあってました。)

 
 
送り主の住所をGoogleMapで検索し、ストリートビューで探してみても写真の家は出てこないらしく…。
 
 
 
もうなんかいろいろ怖すぎる!!!!(涙目)
 
 
その謎の写真は8/17(月)に放送されたニコ生「ディーンチャンネル」でも紹介。
この写真に対しての情報提供も呼びかけました。
 
 
今後も写真についてわかり次第Dbo’s Roomでもお伝えしていきたいと思ってます。
迷宮入りになりそうなこの怪奇事件、解決する日はやってくるのか…?!
続報を待て!!!!

▲このページの上へ