HOME > Works > Mission-E > 設定資料集 > Mission-E メインキャラクター設定集 その3

Mission-E メインキャラクター設定集 その3

>>August 20, 2008

Mission-Eメインキャラクター線画設定第3弾です。

前回同様にCODE-E時の線画設定も同時掲載、
5年の時の流れもあわせてどうぞ。
びっくりするくらい変わった人は、あまり変わっていない人など、
キャラクターそれぞれが時を経ています。

第2弾、光太郎と園美ちゃんは如何でしたか?
園美ちゃん、本当に変わったですね。
結婚して、一児の母、そしてOZの代表ということで働く女性。
やっぱり、同じ22歳でも、落ち着いてしますよね。
ときどき、千波美に対しては懐かしい園美ちゃんが出てしまうこともあるけど。

今回は、斎橋由真と小松菜圭子をどうぞ! ヨロシク(^○^)/
 

斎橋 由真(サイハシ ユマ)   CV:水野理紗

斎橋由真 Mission-E

斎橋由真

22歳
TYPE-E能力者。
巫女を務めながら、OZにも協力している。
時折、麻織と千波美にアドバイスをしたり、サポートをしたりしている。
グリーンのリフレイン・ドレスを着ている。


 

矢印

 

17歳の高校生。クールなイメージはそのまま。
  CODE-E 斎橋由真 CODE-E時のキャラ設定説明


千波美が初めて会う、自分と同じ電磁波体質を持つ少女。
代々神道を奉じてきた家系に生まれる。電磁波体質と周囲の好奇の目により、『神通力を持つ少女』として祭り上げられているらしい。千波美と同じ能力を持つ が、発生量が極めて少ないので、自己コントロールが可能。根は照れ屋で、自分の感情を素直に表に出すことができずにいる。

 

小松菜 圭子 (コマツナ ケイコ)  CV:名塚佳織

小松菜圭子

Mission-E

小松菜圭子

22歳
麻織が通う吉祥寺高等学校の保健の先生。親しみやすい人柄で生徒たちにも好かれている。自転車通勤をしているアクティブな女性。
千波美たちの同級生。
未だに、TYPE-Eのことは知らない。


矢印

17歳の高校生。やさしく世話焼き、転校して来た千波美にいろいろ教えてくれた。
  CODE-E 小松菜圭子 CODE-E時のキャラ設定説明


千波美が通う高校のクラスメイト。
転校生の千波美に率先して声をかけ、気遣う。千波美の秘密は知らない。心優しく、アクティブな少女。

▲このページの上へ