HOME > Works > Mission-E > 設定資料集 > Mission-E メインキャラクター設定集 その2

Mission-E メインキャラクター設定集 その2

>>August 18, 2008

Mission-Eメインキャラクター線画設定第2弾です。

前回同様にCODE-E時の線画設定も同時掲載、
5年の時の流れもあわせてどうぞ。
びっくりするくらい変わった人は、あまり変わっていない人など、
キャラクターそれぞれが時を経ています。

第1弾の千波美と麻織は如何でしたか?
千波美は、あまり変わってないですが、麻織が大人になったなと。
あの「ろろ〜〜〜た」と叫んでいたころとは、全然違いますね。

今回は、千波美の恋人・光太郎とOZの代表・九条園美をどうぞ! ヨロシク(^○^)/
 

巫 光太郎 (カンナギ コウタロウ)   CV:野村勝人

巫光太郎
Mission-E

巫 光太郎

22歳
OZ北海道研究所主任。
高校時代と相変わらず、科学バカ。
千波美たちが着ているリフレイン・ドレスの開発に深く関わっている。
千波美とはラブラブの遠距離恋愛中。
光太郎の書くリアルメールはマジメな性格を反映してか、かなり堅いが、千波美へは彼の思いがしっかりと伝わっている。


 

矢印
17歳の高校生。今と変わらず科学バカ一直線。恋愛感情には疎く、園美の想いにも気付いていなかった。
  CODE-E 巫光太郎 CODE-E時のキャラ設定説明


千波美が通う高校の科学研究部部長。
偶然部室の前を通った千波美の特殊体質に気がつき、興味を持って調べ始める。典型的な研究者タイプで、非常に鈍感で冷たく見えるが、基本的には善人。

 

九条 園美 (クジョウ ソノミ)  CV:名塚佳織

九条園美 Mission-E

九条 園美

22歳
ファウンデーションの手からTYPE-E能力を持つ人々の手助けをする組織OZ代表。
千波美と園美の上司。
結婚もしており、1児の母でもある。

矢印

17歳の高校生。光太郎へ想いを寄せていた。もしかしたら、一番変わったキャラクターかも。
  CODE-E 九条園美 CODE-E時のキャラ設定説明


千波美たちと同じ学校に通う、九条財閥の一人娘
光太郎に想いを寄せているのだが、光太郎はその気持ちに気づいていない。千波美を目の敵にしているが、根は善人なので、いつしか千波美の友人のようになっていく。いい意味でプライドが高く、卑劣な真似ができないので、千波美の秘密を吹聴したりはしない。

 

 

▲このページの上へ