HOME > What's New > 本日3月14日、スタジオディーンは40周年を迎えました

本日3月14日、スタジオディーンは40周年を迎えました

What's New  >>March 14, 2015

スタジオディーンはこれからも挑戦をし続けます

創立40周年を迎え

2015年3月14日
株式会社会社スタジオディーン
代表取締役 野口和紀

いつも大変お世話になっております。

震災からはや、4年。
被災地のまだら模様の復興に、まだまだ道半ばという思いと、もうこんなに時間が経ってしまったのかという驚きを感じます。
この一年だけを見ましても、政治、経済は目まぐるしく動いております。
消費税アップと延期、ISILの活発化、クリミアの流動化、為替安と株式、不動産市況の活発化、原油価格の下落に海外、特に中国人観光客の爆買い等々…

アクセルともブレーキとも取れる経済環境の下、弊社スタジオディーンは本日14日、40周年を迎える事が出来ましたことをご報告させて頂きます。

弊社を支えて下さいましたファンの皆様、クライアント様に御礼申し上げます。
また、ご一緒させて頂いております会社様にも厚く御礼申し上げます。
そして何より、作品創りに、一緒に汗をかいてくれたスタッフ、社員に感謝します。
ただただ、40年という節目に立ち会う事ができ、本当に嬉しく思います。

そしてこの40周年という節目に、新規事業の立ち上げのご報告をさせて頂きます。
今年は新たにご一緒することになりました会社がございます。
株式会社クランクです。
こちらとは、植樹をメインとした教育事業を展開して参ります。
子供たちに、植樹を通じて、命の大切さを学ぶ授業を行います。
現在、沖縄の小学校を中心に活動を開始しております。

また、自社コンテンツ開発にも力を入れます。
昨年はライヴ、音楽事業などを中心に新規コンテンツの開発を行って参りましたが、今年はそちらも発展的に行って行きたいと考えております。
皆様方に直接、ご覧になって頂く機会が増えてくると思います。

中国、丹尼動画ともしっかりと中国事業を拡大して行きたいと思います。

そして10年後の50周年にも、今以上に、新しい事に挑戦し続ける姿をお見せ出来るよう、頑張って参ります。

ここ数年はスタジオディーンから目が離せなくなるような、ワクワクする会社にして参ります。

旧倍なる、ご支援ご鞭撻をお願い致します。
有難うございました。