HOME > Works > > 10/6 森のわくわくバザール 10/7 痛Gふぇすたinお台場へご来場ありがとうございました&痛Gレポ第3弾

10/6 森のわくわくバザール 10/7 痛Gふぇすたinお台場へご来場ありがとうございました&痛Gレポ第3弾

>>October 13, 2012

10/6に開催された吉祥寺アニメワンダーランド2012森のわくわくバザール、
並びに、10/7 に開催された痛Gふぇすたinお台場へご来場ありがとうございました。
10/7の痛Gは雨にもかかわらず、お運びくださいまして、感謝感謝です。
ラピスカーのお披露目はいかがでしたでしょうか?
イベント会場や街中でラピスカーを見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

痛Gレポ、第3弾は、最後を飾るのにふさわしいのは、やはりこのショットでしょ!
花を添えてくださいましたレイヤーさんのるーこさん(ラピス)とみぃなさん(メルり)です。
前回の夏コミ(C82)でブース前でカメラの列が途切れなかったお二人のラピスとメルリをどうぞ!


▼可愛らしさがあふれるラピス

痛G ラピス  痛G ラピス

 
 

▼立ち姿もバッチリ、まさにメルリだ

痛G メルリ  痛G メルリ



▼ラピスカーと一緒に

痛G ラピス&メルリ&ラピスカー



★おまけショット★

<その1>

▼巨大ラピスとおちゃめなメルリ

痛G 巨大ラピス


<その2>
i-style project チャンネルで公開中の

【i-style Project】 痛Gフェスタ会場よりお届けします! の収録風景です。
【i-style Project】 痛Gフェスタ会場よりお届けします! 
は 動画を見たい方はこちらへGO

レッドシューズP、菜子ちゃん、るーこさん、みぃなさんの4人で。
午後からは晴れたのですが、
収録時は小肌寒く雨が降るあいにくの天気でしたが レイヤーさんの
お二人の姿に寒いなんって言ってられないなと!。

▼レッドシューズPがなんと、この日はいつものレッドシューズじゃなかったのです!  
注目してください!雨降り出しね・・・

痛G


▼こんな感じで撮影しています、ラピスカーも一緒!
 フロントグリルにも注目してください、しっかりここもやっていますよ、よく見るとエンブレムも!

痛G


また、どこかの痛車イベントでお会いしましょう!

(C)i-style project
 

▲このページの上へ