HOME > Works > 毎度!浦安鉄筋家族 > ニュース・更新 > 毎度!浦安鉄筋家族 【新着情報】

毎度!浦安鉄筋家族 【新着情報】

>>July 12, 2014

日曜22:27よりTOKYO MX、サンテレビ、ニコニコチャンネルにて絶賛放送中のTVアニメ『毎度!浦安鉄筋家族!』、みなさん見て頂いておりますでしょうか?

 
メインキャストの皆さんと、主題歌の作曲&編曲を担当した山本はるきちさんからコメントをいただきました!

大沢木小鉄役:三森すずこさん
浦安鉄筋家族は、子供の頃マンガを読んだことがあったので、小鉄役が決まった時はとてもテンションが上がりました!
男の子役を演じる機会は今まであまりありませんでしたが、大地監督を信じて、全力でアホの子を演じたいと思います!
 
大沢木大鉄役:一条和矢さん
前作放送当時、ナレーション担当のショッカーO野さんが「この番組10年続くよw」
と冗談言ってたのを思い出します。まさか実現するとは!
当時、晴郎役でスタートしたのに結果、春巻龍役で大忙しでした。
今回は大鉄役?荷が重いなw
あ、もちろん春巻龍はオレが演りますよ!他の人には演らせませんって。
短編ストーリーではありますが、その分ギュギュっと詰まった内容なので笑って下さい。
16年ぶりの愛を込めて 一条和矢
 
大沢木順子役:東條加那子さん
今まで何度かの母親を演じてきましたが、順子ほどリラックスできて等身大で(年齢は大分違いますよっ!)演じられたのは初めてですね!
かなり濃いキャラクター達に囲まれているので、とても楽しいです!
皆さんがどんなお芝居をされるのかワクワクします。
ぜひ「毎度!浦安鉄筋家族」ご覧ください。
 
大沢木桜役:橘田いずみさん
誰もが知ってる大人気作品に出演出来て本当に嬉しいです!!
短くてあっという間のアニメですが、インパクトはどのアニメよりもあると思います!
見ているみなさまの腹筋が疲れるぐらい笑える作品だと思うので、少しでもその笑いに力添え出来るように頑張ります!
 
大沢木裕太役:楠田亜衣奈さん
私が子供のころから続いている浦安鉄筋家族に出演できるなんて、とても嬉しいです。
すごく面白くて、いつも笑いながら読んでます。
アニメ版でも、たくさんの方が笑ってくれるように、全力で頑張ります!!
 
花丸木役:森嶋秀太さん
小さい頃から知っていた浦安鉄筋家族に関わることが出来て光栄です。
学生時代、クラスで流行ってみんなで大笑いしながら読んでました!
ギャグ漫画は気持ちが明るくなるので、現代人にはオススメのサプリメントですね!
見てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、全力で脱力しながらお届け出来ればと思います!
 
主題歌「鋼の街」作曲&編曲山本はるきちさん
祝!鉄筋再開っ。
OPは「冠さんのシャウト」と「キレイどころ女子コーラス」が映える「凄まじいパンク」に仕上っておりマス。(^^) 
 
 
 『毎度!浦安鉄筋家族』特設サイト
 
○主題歌情報
タイトル:「鋼の街」
作詞:大地丙太郎
作曲:山本はるきち
編曲:山本はるきち
歌 :冠徹弥 (コーラス:若狭みなと 臼井晴菜)
 
最後まで観てね! エンドカードも要チェック!!

▲このページの上へ