HOME > Deen's Room > Dbo's Room > 去年のネタでごめんなさい、2009忘年会

去年のネタでごめんなさい、2009忘年会

>>January 12, 2010

2010年もスタート!
今年もよろしくお願い申し上げます。
2010年の最初の記事が2009年のネタというのもどうかと思いますが・・・
2009年を締めくくる忘年会の様子をちょっとだけ。
今回も多くの人で盛り上がりました。
感謝です。
弊社社長の挨拶、そして今監督の乾杯で忘年会スタート。
 ――監督!それにしても、その御姿は・・・、アレですねアレ!

料理や飲み物を片手に和やかに談笑している中、
少々雰囲気の違う人たちが・・・、和やかな談笑をしている風には全く見えない男子たちが!
必死に料理をガッツク輩が数名。
チャーハンに焼きそば!バクバクと。炭水化物×炭水化物。魅惑的だが、禁断の組み合わせ!
さらにお刺身にいたっては、お刺身に醤油をつけて食べるという本来の食べ方から大きく逸脱。
お刺身に醤油をぶっかけ。一気食い。
とにかく、「食べます」状態。
でも、ちゃんとワケがあるんです。
このあと行なわれるくじ引き大会のスタッフのため、この時しか食べる時間がない。
そんな彼らが活躍する時間がやってきました。
景品コーナーには、弊社制作作品にちなんだグッズや各種ゲーム機など豪華景品ずらりと並ぶ。
中でも目を引いたのは、大型液晶テレビ。

2009忘年会景品の数々

担当スタッフがくじ引き大会スタートを告げる!
参加者の手に握られたくじの番号が運命の分かれ道。

2009忘年くじ引き大会開始

 

2009忘年会の目玉景品

担当スタッフが箱からくじを引き、番号を読み上げていきます。
その番号に一喜一憂。
くじ引き大会ラストの景品は、AQU◎S!が登場。
会場に緊張が走る。
当選番号が読み上げられると会場は、落胆に包まれた。
そんな中、たった一人の当選者が!(当然、一人しか当たりません)
おめでとうございます。
当たった人も当たらなかった人も、大いに盛り上がりました。ということでもうそろそろお開き。
2009年の忘年会も無事終了。
今年、2010年もまた、大いに盛り上がる忘年会にしたいと思います。

また、今回も何も当たらなかった・・・。今年こそ、何でもいいから当たりたい!

 
 
 

 

 

▲このページの上へ