HOME > What's New > 第8回痛Gふぇすたinお台場 PHOTOレポート

第8回痛Gふぇすたinお台場 PHOTOレポート

Eventinfo, What's New  >>October 11, 2013

9月22日にお台場にて行われた『第8回痛Gふぇすたinお台場』、昨年第7回もラピス痛車お披露目を兼ねて初参加しました。
今年は、物販展示のほかにステージイベントを行い、昨年以上にパワーアップした出展となりました。
物販展示ブースでは、ラピスの音楽CDやグッズの販売、ラピスカー展示、全日本モトクロス選手権にて姉弟で活躍する安原さや選手、安原志選手のバイクを展示。
さや選手はこのラピスバイクにて今季の全日本モトクロス選手権にて優勝などを収めています。また、志選手は、この痛Gが初公開となったメルリバイクにて10月に全日本モトクロス選手権に出場します。
実際に全日本モトクロス選手権にて出場するバイク、且つ、痛バイク仕様ということで大注目となりました。
また、会場に設置してあるステージにも、さや選手と志選手に出演していただき、トークイベントを行いました。
ステージ上に、ラピス・メルリバイクをあげてお披露目、志さんがメルリバイクのスロットルを回すと迫力のエンジンが響き渡りました。
管楽器バンド『Drive』の演奏もあり、ドラム、電子ピアノ、サックスが奏でる音楽で会場を盛り上げました。

※全日本モトクロス選手権の模様は後日PHOTOレポート公開します。

第8回痛Gふぇすたinお台場

 

第8回痛Gふぇすたinお台場

☆はみ出しネタ!☆

上の写真、集合写真に注目。前に座っている黄色いシャツのA(ちなみにディーンスタッフ)ですが、痛Gふぇすた親善大使ジョイまっくす様にナデナデされたらしい、どこをナデナデされたかは、本人のためにヒ・ミ・ツ