HOME > Deen's Room > Dbo's Room > スタジオディーン制作部新人紹介(決意表明!かも)

スタジオディーン制作部新人紹介(決意表明!かも)

>>May 7, 2007

入社して1ヶ月、GWも終わり、世間は5月病なんぞの時期。
そんな時期だからこそ、あえて、入社時に熱い言葉を大公開。
これを読んでいる同じような新人君たちもがんばれ!

先月行われたスタジオディーンの新人歓迎会。 今年度より新しくスタジオディーン制作部の仲間となった、フレッシュさん(この言い方もなんだかなぁ〜〜)たちをご紹介いたします!


新人H
所属: 「ひぐらしのなく頃に」制作班
「21歳です。とりあえず、仕事を早く覚えてどんどん役立てるようになっていきたいですっ。将来の夢は、で、できるなら企画方面にいきたいと思っています!」


新人N

所属: 少年陰陽師......ではなく、現在は「桃華月憚」制作班
「20歳です。よろしくお願いします。12月から入っているので、......すみません、フレッシュじゃないです(汗)。目標としてはUプロデューサーの跡を継ぎたいと思っています」


新人Y

所属: 「CODE−E」制作班
「以前は某アニメ制作会社の方でやっておりましたが、今はこちらで1つよろしくお願いします。がんばりたいと思いますので。将来的には演出を目指しております!


新人A

所属: 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」制作班
「(同じ「シャイニング」制作班の仲間から陽気な掛け声を受けて)ありがとうございます! 24歳です。将来はプロデューサー目指してがんばりたいと思います」


新人C

所属: 「CODE−E」制作班
「ピチピチの、20歳ですっ! 将来の目標は......えーっとですね。とにかく......へ、目指したいと思います!!」


新人N

所属: 「桃華月憚」制作班
「年齢は......17です(どよめく場内)。嘘です。24です。(総ブーイング)(約30秒)(永遠の17歳ということで決着がつきました)(あまりの衝撃に将来の夢を聞くの忘れました)」ということで後日、改めて聞くと・・・「企画へ進みたいです


新人W
新人N
所属: 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」制作班
「よろしくお願いします。ディーンの『ザ・たっち』です。2人とも20歳でーす★(ハモリ)」
W「ちょっとおっちょこちょいです......。プロデューサー目指してがんばっていきたいと思っています!」
N「企画を目指してがんばりたいと思います」



……野口「1年後何人がこのコメントを見れるか楽しみだね、フッ...
さすが、野口プロデューサー、辛口コメント!スペイン旅行記とは違うな。

以上、8名を新たに加えたスタジオディーン。
フレッシュな人も、フレッシュじゃない人も、今後のスタジオディーンを一緒に盛り上げてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

▲このページの上へ