HOME > What's New > AGF2013 ~お越しくださいましてありがとうございました~

AGF2013 ~お越しくださいましてありがとうございました~

What's New  >>November 5, 2013

11/2.3に開催されたAGF2013スタジオディーンブースにお越しくださいましてありがとうございました。
新刊のない中、多くのお客様が原画集という文字に足を止めお運びくださいまして、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

「スッキリ、シンプル」をコンセプトに、新しい試みに挑戦したAGF2013でした。
ブースデザインは、アニメーション会社らしくないキャラクターの露出を極力抑えた造りにし、扱う商品も新刊なし女性向け男子向け問わず現在あるスタジオディーン原画集だけを売るという直球勝負を行いました。
また、隣がメガネブ!ブースということもあり、『メガネ男子@やや年齢難あり』ではありましたが、スタッフも男性のみで黒ジャケット・メガネ着用というドレスコードを設定し、今回のコンセプトに沿った中で連動を図りました。

AGF2013が終わり、いよいよコミックマーケット85(C85)が本格的に始動します。
近日中に【C85スタジオディーンブース特設ページ】を公開いたしますので、ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。

当日のブースの模様などは、AGF2013特設ページへGO