HOME > Deen's Room > Dbo's Room > 2006年を締めくくる一大イベントといえばやっぱりこれでしょ!DEEN恒例 大忘年会レポ:その1

2006年を締めくくる一大イベントといえばやっぱりこれでしょ!DEEN恒例 大忘年会レポ:その1

>>January 1, 2007

2006年を締めくくった一大イベントといえば、何を隠そう

DEEN恒例大忘年会!

12月20日に開催されたこの忘年会、例年になく盛り上がりのうちに幕を閉じたのでした。

一次会にはじまり、二次会、三次会・・・・○○次会?!

(-ω-;)うーん、一回では書ききれませんっ!

・・・と、いうわけで、数回にわたってレポさせていただきます☆

アニメ制作集団DEENの「あんなこと」や「こんなこと」が見えてくる?!

はじまりはじまり〜(ドンドンパフパフ〜☆

第1回:忘年会は準備万端!(のはず・・・)の巻


今日の戦場(やる気満々?!)はどこだ!
ハッ!会場発見!いざ、出陣!

DEEN大忘年会会場
▲なかなか広くてきれいな会場・・・ここでまさか「あんなこと」や「こんなこと」が・・・


忙しい中、それぞれの時間をやりくりしてみんなより一足早く先陣きって会場入りしたのは今回の幹事集団。事前の打ち合わせ内容をもとに現場で再確認。

幹事チームリーダーMさんからゲキが飛ぶ飛ぶ(ひぇぇぇぇ

幹事チーム集合の図
▲制作デスク&進行の幹事チーム。元気印のリーダーMさんからゲキが飛ぶっ!

当日集まってくれるお客様たちに目一杯楽しんでもらうためには

段取りが大切(そう、何事も・・・涙)

ってことで、一次会メインイベントのひとつである「大ビンゴ大会」の時の入場リハーサルなどを入念に確認。

それにしても「1人新郎状態」なAさん、なかなかきまってますよね?!ね!ね!
1人ってところがとってもグーね(プププ

リハ中のAさん
▲Aさん、ちょっと照れてませんか?!


さてさて、会場内を見渡してみると、ステージ横には山と積まれた豪華景品の数々。
自転車からぬいぐるみ、某社の家電製品、豪華お取り寄せ商品などなどバラエティー豊かな状態となっていました。
彼らはいったい誰にもらわれていくのでしょうか・・・。

豪華賞品の数々
▲オラオラ、絶対GETしてやるっ!気合いは十分、あとは・・・運。
運・・・あーこれが一番の問題かもしれない・・・(ガクッ

網目しっかり高級メロン
▲お取り寄せといったらメロン、メロン、メローーーーーン!
網目しっかりの桐箱入りで超高級です。(‾¬‾*)じゅるぅうううう


幹事チームの気合い十分!忘年会の始まりだ!

次回はアニメ業界ならでは?!
サンタやトナカイ、ツリーは当たり前!

チャイナ、メイド、メガネっ娘・・・
自前のサンタガールのコスプレで登場した某ガールも登場の爆笑ビンゴ大会の模様をレポート!

写真だけ(pェ・q)チラッ☆
サンタが!メイドが!
いろとりどりなコスプレの図

それでは次回をお楽しみに〜!


▲このページの上へ