HOME > Works > スパコミ23 > 更新情報・ニュース > SCC23 イベント直前情報 缶バッチには当たり券入り

SCC23 イベント直前情報 缶バッチには当たり券入り

>>May 1, 2014

0501nikonama_ruicc23.jpg
 

5/1のディーンチャンネル「ニコ生」見ていただきましたか?
Ruiよりパコミ23の最新情報が発表されました!

ざっと、お知らせします。

●原画集缶バッチは当たり入り!

新商品の原画集缶バッチは当たり入り、その当たりの景品は超レアものです。
メガネブ!に5個、劇場版薄桜鬼に5個の当たりが入っています。
当たりを引いた人には、当たり券1枚につき、1点、早いもの順で以下のものから自分で選べます。
ただし、選べる超レアアイテムはメガネブ!はメガネブ!から、劇場版薄桜鬼は劇場版薄桜鬼からです。


<当たり券で引き換えられる超レアアイテム>
メガネブ!
・原画集巻末収録描き下ろしの複製  2種 各1点
・3コマスラップコンプリート特典B2ポスター  3点
 

劇場版薄桜鬼
・原画集巻末収録描き下ろしの複製 5種 各1点

メガネブ!・劇場版薄桜鬼ともに、複製は実際にブースで飾ってあるものをそのまま差し上げます。
 

●アニメ「メガネブ!」の生コンテなどを展示
アニメ「メガネブ!」の生コンテ、生設定資料を展示します。手にとってみることができます。ただし、申し訳ございせんが「撮影不可」とさせていただきます。


●アニメ「メガネブ!」制作スタッフ登場
アニメ「メガネブ!」制作スタッフがブースにいるので、いろいろな裏話が聞けるかも。


そのほかもにもイベント両日、サプライズがあるかも・・・生放送を見た人にはわかるかも


※商品・仕様・各種情報については、予告なく変更されることがございます。

▲このページの上へ