伊藤潤二『コレクション』 キャスト第1弾発表

キャスト第1弾が発表

キャスト第1弾が発表されました。
「双一」シリーズの双一役は三ツ矢雄二、「押切異談」の押切役は下野紘、「なめくじ少女」の夕子役は名塚佳織が演じます。
三人からのコメントも到着しました。

双一役 CV:三ツ矢雄二
「久しぶりに面白い役でワクワクしています。
ホラーの中にもコミカルな要素もあり、そこをどう演じるかが問題ですね。
不気味でちょっと弱々しい役なので、そんな声に初挑戦と言った感じです。
作品的にもインパクトがあるので、ぜひ楽しんで怖がって下さい。」

押切役 CV:下野 紘
元々、いろんなジャンルのホラー作品が好きなので、単純に参加出来ることが本当に嬉しいです。
伊藤さんの作品はマンガも実写も色々見させていただいてました。
今からすごい楽しみです!!

夕子役 CV:名塚佳織
今作に携わることができて光栄です。ただ個人的にはホラーはちょっぴり苦手で…(笑)
ついつい見たり読んだりはしてしまうのですが、たいがい後でふっと思い出しザワザワしてしまいます(笑)
更にイラストにかなりインパクトのある作品なので、より脳内に残りそうでビクビクしておりますが…この独特な雰囲気を壊さないまま収録に挑み、ホラー好きな皆様、更には私のような怖がりな方にも観ていただき、脳内に残るような作品にしたいと思っております。
伊藤潤二さんの世界を是非ご堪能下さい。


TVアニメ伊藤潤二『コレクション』公式サイト
http://www.itojunji-anime.com/
TVアニメ伊藤潤二『コレクション』公式twitter
@itojunji_anime
©伊藤潤二/朝日新聞出版・伊藤潤二『コレクション』製作委員会
作品紹介へ

2017-11-01