グラゼニ 第12話あらすじ

グラゼニ 第12話あらすじ

「コドクなグルメ」

初回 2018/06/22放送

グラゼニ 第12話場面写

グラゼニ 第12話場面写グラゼニ 第12話場面写

グラゼニ 第12話場面写グラゼニ 第12話場面写

-STORY-
夏之介が密かに憧れている女性がいる。定食屋のバイトのユキちゃんだ。
彼女考案の唐揚げチャーハンが大好きな夏之介は時々店に食べに行く。
だが彼女は夏之介がプロ野球選手であることを知らないうえに、なんと大阪テンプターズの大ファン。その彼女が店の常連客たちとテンプターズの試合を観に神宮球場へ来た。
ブルペンの夏之介は気になって仕方がない。そして上位打線を抑えたところでマウンドに夏之介が立った―

【12話ゲスト声優】
ビートたけしさん
グラゼニ 第12話ゲスト声優:ビートたけしさん声優さんは映像見て、言葉だけであわせてるからものすごく難しいね。(今日のアフレコの出来は)う~ん、まあ~、50点いきゃあいいとこだね。
メジャーリーグとか日本の野球選手の評価っていうのは、年棒とか契約金だからね。
それ以外にないしね。それが本人の実力だから。実力を測るメジャーとしては、お金っていうのが一番正直なあれで。この「グラゼニ」ってのもそうだけど、お金と野球というのは、こう、グランドに金が落ちてるって、それが条件だけど、でもそれだけじゃないところが面白いんだよ。それありきだけど。単純に言えば、そうなんだけど、それ以外の面の選手たちの葛藤が面白いんだよね。


アニメ「グラゼニ」公式サイト
https://www.bs-sptv.com/gurazeni/
アニメ「グラゼニ」公式twitter
@sptv_gurazeni
©森高夕次・アダチケイジ/スカパー!・講談社
作品紹介へ

2018-06-20