ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第三弾キャストコメント公開

第三弾キャストコメント公開

太田哲治さん:ティキ役
待ちに待った作品のアニメ化ということで関われましたこと大変光栄におもっております!!
この面白さは時代を越えますね、ぜひおたのしみください!!
たのしみダなァ

天﨑滉平さん:ケンジ役
ケンジは漫画とスポーツが好きな元気な小学生です。
初対面のムヒョとロージーに対しても最初からフラットに接しますし、等身大の子供という感じがしてとても可愛いなーと思いながら演じさせて頂きました。
タマネギ、モヤシと共にケンジのこともよろしくお願いします。

上田燿司さん:前田役
前田は、怪物対怪物じみた人物の戦いに驚愕しながら巻き込まれていきますが、なんだかんだでしぶとい人。前田の戦慄ぶりが、物語を盛り上げる一つの要素になればと思って演じています。
世代的には子供の頃に見た“えん魔くん”なんか思い出して、こういった作品にかかわれて嬉しく思っています。
役が揃って、一気にお話もピークへ駆け上って行きますので、お見逃しなく!

小清水亜美さん:古谷役
ワクワクドキドキ、優しくて可愛くてちょっと怖い、そんなムヒョロジの世界に参加できてとても幸せです!

深川和征さん:岩本役
ムヒョロジの世界を盛り上げられるよう、岩本というキャラクターの人生を精一杯演じたいと思います。原作ファンの方も、アニメで初めて触れる方も楽しみにしていてくださいね!

池田恭祐さん:藤原役
中学生の時にドキドキしながらページを捲っていた作品に携われるなんて、当時は思ってもみませんでした!
作品の雰囲気に馴染めるよう頑張ります!


TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式サイト http://mahouritsu.com
TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式twitter @mahouritsuanime
©西義之/集英社・ムヒョロジ製作委員会 作品紹介へ

2018-06-18