この素晴らしい世界に祝福を!2  キャラクター紹介(12/13追加)

「この素晴らしい世界に祝福を!2」 に登場するキャラクターたちをご紹介します

12/13付、新キャラクターのセナを公開しました。
12/12付、第1期でもお馴染のキャラ、ウィズ、ゆんゆん、クリス、ミツルギとともに、新キャラクターのバニルを公開しました。

この素晴らしい世界に祝福を! カズマ  この素晴らしい世界に祝福を! カズマ 

カズマ

CV:福島 潤

ゲーム好きで引きこもりだったが、転生して異世界へ。
幸運のステータスが非常に高いこと以外には普通の、ごく平凡な冒険者。
最近、やっぱり魔王討伐なんて無理なんじゃないかと思い始めている。
職業 : 冒険者(初級職)

この素晴らしい世界に祝福を! アクアこの素晴らしい世界に祝福を! アクア

アクア

CV:雨宮 天

カズマを異世界へ送り込む際に、うっかり道連れにされた女神。
元の世界に戻るためには魔王を討伐しなければならない。
パーティでは回復魔法を担当。
職業 : アークプリースト(上級職)
好きなもの:美味しいもの、変わった形の石
特技 : 宴会芸

>

この素晴らしい世界に祝福を!  めぐみん この素晴らしい世界に祝福を!  めぐみん

めぐみん

CV:高橋李依

能力が高いといわれる紅魔族の中でも、随一の天才魔法使い。
爆発系最上級クラス魔法「爆裂魔法」を得意としている。
パーティでは攻撃魔法を担当。
職業:アークウィザード(上級職)
好きなもの : 爆裂魔法
特技 : 爆裂魔法
趣味 : 爆裂魔法

この素晴らしい世界に祝福を! ダクネス この素晴らしい世界に祝福を! ダクネス

ダクネス

CV:茅野愛衣

見た目はクールな美女なのに、やたらモンスターの群れのど真ん中に飛び込みたがる、ちょっと勿体ないところのある女騎士。
不器用過ぎて攻撃が当たらないけれど、壁になるのは大得意。
パーティでは、防御を担当。
職業 : クルセイダー(上級職)
好きなもの:かわいいもの
特技 : 妄想

この素晴らしい世界に祝福を! ルナ

ルナ

CV:原紗友里

ギルドの受付嬢。
アクセルの街を訪れる冒険者たちにいろいろな案内をしてくれる、優しいお姉さん。

この素晴らしい世界に祝福を! 荒くれ者

荒くれ者

CV:稲田 徹

ギルドを訪れる冒険者たちをいつも歓迎してくれる人。
職業:秘密

この素晴らしい世界に祝福を!2 ウィズ  表情設定 この素晴らしい世界に祝福を!2 ウィズ 全身設定 

ウィズ

CV:堀江由衣

アクセルの街でマジックアイテム屋を営む店主。平和主義者。
働く気は誰よりもあるのに、商才は皆無。そしてその正体は……
職業:マジックアイテム屋の店主 兼 アークウィザード(上級職)

この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 表情設定 この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 全身設定

ゆんゆん

CV:豊崎愛生

めぐみんをライバル視している、紅魔族の少女。
能力は高いのに、常識的な感覚を持っているせいか、変わり者ばかりの紅魔族の中では浮いてしまうのが悩みの種。
職業:アークウィザード(上級職)

この素晴らしい世界に祝福を!2 クリス  表情設定 この素晴らしい世界に祝福を!2 クリス  全身設定 

クリス

CV:諏訪彩花

ダクネスの友人。冒険を始めたばかりのカズマに、とある盗賊スキルを教えた。
職業:盗賊

この素晴らしい世界に祝福を!2 ミツルギ 表情全身設定

ミツルギ

CV:江口拓也

魔剣グラムを使いこなす、正義感の強いイケメン冒険者。
職業:ソードマスター(上級職)

この素晴らしい世界に祝福を!2 バニル 表情全身設定

バニル

CV:西田雅一

仮面をつけた悪魔。人間の発する悪感情が大好物。「見通す」力を持っている。

この素晴らしい世界に祝福を!2 セナ 表情全身設定

セナ

CV:生天目仁美

王都からアクセルの街に派遣されてきた、王国検察官。

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト  konosuba.com
TVアニメ『このすば』公式Twitter  @konosubaanime
©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

作品紹介へ

2016-12-13